ダウンロード
どーもどーも、佐藤です☆
昨日、一昨日と子供が熱を出した為欠勤してしまいました(´Д`;)
インフルエンザもちょいちょい出ているとのことだったので
ちゃんと検査してきましたよ・・・
結果・・・インフルじゃなかったぁーーー(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
よかったよ~。゜゜(´□`。)°゜。
今回は長男次男共に続けて熱を出してしまって・・・
次男に関しては先月に続き点滴w
先月は嘔吐下痢で脱水してしまい天敵。
今回は扁桃腺が張れて熱の引きも悪かったので点滴。
超可哀相・・・
でも、熱出してる時の子供って可愛くないですか??
高熱出すと手とか震えてるし
それでいて一生懸命コップ持ってちょっとずつ飲む仕草www
たまんないんですけどーーー(●´艸`)
私だけかしら・・・?w
に、してもだ!!かなりの痛手_机_┗┐(-c_,-。)y-~
来月どーする??
脳内で作戦会議をしたところ
普通に私が毎日お弁当を作ればよくね?
ってなって
頑張っちゃうぅぅぅヾ(@^▽^@)ノ
節約してかにゃ来月暮らせん!!
まぁ、一番節約しなきゃいけないところは私のビール代なんですけどw
ストレスはね、日に日に解消してってたほうがいいんでね☆
前向きに!ポジティブに!そして都合の良いように!
自己中極まりないですよねwww
子供達の風邪も治りつつあるし
明日からまた一週間の始まりです(≧∇≦)ノ彡
頑張るぞーーー!!!
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)