スタッフブログ

どうもイースト筋です

行ってきましたよ!ディズニーに
天気は生憎の雨で天候は良くは無かったのですが、おかげ(?)で人も少なかったのか、土曜日でしたけど待ち時間も少なめで(でも90分は待ったけど)
良し良しという事で。
一番心配していたのは、息子がぐずって並ばないのじゃないかと心配していたんですがそこはさすがディズニー!聞き分けの難しい4歳の息子をも静かにしてしまう!さすがディズニーマジック!
ちなみに、その時の写真がこちらです。
息子
うん、かわいい!
プーさんのカッパが良く似合う!
え?パークの写真は?
そんなのはいまさら載せても~
オフィシャルHPに行けばプロの撮った写真がわんさかありますから。
すみませんね~、親バカ全快で!
でも良いんですよ。友達が良い事言ってました。
『親ばかにはなっても良い。バカ親にならなければ』
イースト筋もそう思います!
なので、親ばか全快で行きたいと持っています!
話が反れちゃいましたね。
土曜日は8時には開園、という事なので朝5時30起床と妻からの指令。
何とか5時には起きて、AM6時、少し遅れて出発。
余裕で間に合うな~と思ったのですが、間に合いませんでした。
息子が途中でトイレアピール!首都高を走っていたのですが、途中で降りてコンビに探し。土地勘の無い道を迷走渋滞も手伝ってさらに迷走しばらく走って何とかコンビニ発見その後首都高に乗りなおして到着。9時過ぎてました
早く起きたから車の中では寝るだろうと思ったら、テンションMAXで寝やしない;;予定外でした。゜゜(´□`。)°゜。
さすがディズニーマジック
それはそれで、良い思い出という事で片付けよう。
さてさてアトラクションですが遅れてしまった事で、狙っていたファストパスも取れなかったのですが、雨のおかげで(?)待ち時間短かったから並んで見ましためでたしめでたしで。
パレードも見れたしめでたしめでたし
エレクトリカルパレードも見たしめでたしめでたし。
いろいろあったけど面白かったしOKって事で。
今度はシーに行きたいな~

The following two tabs change content below.

admin

最新記事 by admin (全て見る)