こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またまたグググッとくる言葉みっけたのでご紹介moblog_d03862eb.gif
【生きがい】
絶対に、
夢を、
あきらめないで。
そこにたどりつく方法はひとつじゃない。
たくさんの道があって、
たくさんのタイミングがある。
けっして手放さなければ、
夢は、
いつか、かなう。
おとなになることは、
夢を、
ほうむることじゃない。
くじけそうになったら、
めいっぱいの迫力で
「無駄な経験はひとつもない?」と大声でいおう。
悩むよりも、
少しでも自分の夢に近づくために、
いまできることを、やり続けよう。
あきらめなければ、
夢は、
かならず、かなうから。
夢を生きることは、
すばらしい、ときめきだから。
みっきーなも
そう思い続け
日々頑張っていますmoblog_38639e7d.gif
みなさんもあきらめず
夢をかなえるために頑張ろうmoblog_05ee7941.gif
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)