みっきーな
まじでやばいですmoblog_26750726.gif
最近またものすごく若く見られます(笑)
とりあえず27歳に見られたことはありませんmoblog_d52cd608.gif
もう
まじで30歳近いのに…
そろそろ心もだいぶ大人ですよ?
意外とみっきーな
心も体も年寄りですよ?(笑)
けっこう人生疲れてますよ?
なんて反抗してみたりmoblog_ae69806e.gif
同じ気持ちわかるかたがこのブログ見てくれていたらいいな?(笑)
ちょっと悔しいから
もっともっと大人磨きしまっすmoblog_26750726.gifmoblog_26750726.gif
たまにお店のための女の子とこんな話をします。笑
思っていた27歳ってこんなんじゃなかったよね?
笑( ̄▽ ̄)
…って(笑)
カナシス( ;´Д`)笑
理想通りの自分になれるよう目標もって頑張りまっす♪───O(≧∇≦)O────♪
はいmoblog_38639e7d.gif
明日はお休みなので
この間エクステを通販で注文したから
自分でつけてみますねmoblog_d03862eb.gif
お店の女の子が自分でやってるっていうのを聞いて
みっきーなも真似っこmoblog_6403cd9c.gif
明日のブログで報告しますからお楽しみにmoblog_225ac1c6.gif
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)