おはようございます01.gif
この間の連休に箱根旅行に行ってまいりました03.gif
なので写真とともにご報告をしよっかなって絵文字
ブログを日々見てくれていた方はわかると思いますが、
お付き合いくださいませ絵文字
2泊3日で行ってきたんですけど、
箱根に行ったら富士山でしょ絵文字
どうか富士山が見れますように~
ってか
見れるっしょ
って思ってた・・・・・・・
初日
なんと
曇りで富士山見れず・・・・・・・
ちなみにこの日の夜、普通に雪降っていましたから絵文字
まっ
ある意味貴重でしたけど絵文字
そして
2日目・・・・・・・
芦ノ湖
本来晴れていれば・・・・
絵文字
芦ノ湖からの富士
ここから見えていたはず絵文字
しかーっし絵文字
最終日絵文字
富士山
箱根の大涌谷というところからの眺めです絵文字
なんか超~~~~~~~近く感じたし、
すっごくすっごくすっごく
大きいんですよ絵文字ホントに絵文字
人生に一度はみなさんにも近くで見てほしいなって思いますmoblog_7551cfe3.gif
そして
いつかは登ってみたいって思ってはいたけど、
あまりに大きいんで
無理な気がしてきたみっきーなです
それでは
今日も一日お仕事頑張りましょう

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)