006.png
こんにちわ
こんな記事を見つけたのでみなさんに報告せねばと思い焦ってブログを更新してます
なので聞いてください
女性は『可愛い』と思っているけど実は男ウケの悪いメイク9パターン
むむっ
・・・・・・・って感じでしょ(笑)
まず1コめ。
目が羽ばたいていきそうなくらい「大量のつけまつげ」
不自然なほど大量のつけまつげやエクステは
男性をビックリさせてしまうようです
手放せなくなるアイテムの1つですが、
自然な量にとどめておきましょう・・・とのことです
2コめ。
顔の色と首の色がまったく違う「厚塗りのファンデショーン」
少しくらいシミがあっても・・・・というある男性の意見・・・・
多くの男性は素肌に近い質感をお好みのようです
首や手を見れば
素肌との違いはばれてしまいます
お化粧をしていても
素肌に近いメイクをしましょう
3コめ。
ひじきがくっつぃてるみたいになった「つけ過ぎのマスカラ」
増すからのつけ過ぎは不自然さを感じさせるそうです
つい、重ね塗りしたくなってしまうと思いますが、
しっかり乾くのを待ってから
二度塗りしましょう
4コめ。
くっきりし過ぎて怖い「目全体を黒く囲ったアイライン」
「目が大きすぎると、顔のバランスが崩れるからそんなにくっきりさせなくていいと思う」
こちらある男性からのご意見
囲うアイメイクは怖い印象与えてしまうようです。
みなさん気をつけましょう
今日はこんな感じで締めたいと思います
続きは・・・・・WEBで
・・・・・・・・・って言ってみたかった・・・だけ
また今度
続きを更新しますのでお楽しみに
ばいばいばぁーい

The following two tabs change content below.