こんにちは!モリ子です♪

突然ですが【女子力】について考えてみました。

そもそも女子力って何だろ?
↑ ↑ ↑
そこから!?Σ(゚д゚;)

ヤホ…いえ、ググってみると女子力とは、
女性にしか出せない魅力の事。
男性を惹きつける力。
美への向上心や色気や品格。
人間的魅力にプラスされた女らしさ。。。


外見・内面共に女性らしく!

ファッション・ヘアースタイル・メイク、仕草や言葉使い、
そして趣味や得意な物
(例えばピアノ・料理・お菓子作り・お裁縫)
を身につけると良いそうです!
最近は男性もやりますが、
女性がする事、女性らしい事って
感じがしますよね♪
ボロが出ないよう
常に意識している事が大切です(笑)


男性と多く過ごす

デートしたり食事したり、異性と過ごす事で
女性という意識が芽生えます☆
女性ホルモンも高まりそうですね♪
ちなみに女子会は良くないそうです(笑)

だからモリ子は…ないんだ。
実感しました(;´д`)

何事も楽しみながらやる事が大事ですよね☆
※モリ子が言っても説得力ありませんが。
せっかく女に生まれたのだから、
女らしさに磨きをかける為に
1に努力2に努力!!
女子力
そして女子力アップしていく自分に
酔いしれるのもいいかも…^^♪

とりあえずモリ子は息子の為にも
女子力がなくなってしまわないように頑張ります☆

女子力アップ

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)