org_1みなさんこんにちはヽ(´∀`。)ノ

フックーです☆梅雨入りしてから暑さが増しましたね~(´・ε・̥ˋ๑)
こりゃ来ますね!
夏といえば!海といえば水着ぃー!!
ということで水着を探していたら・・・
みつけちゃいました!気になる水着!

人魚になれるマーメイドフィン
可愛い~~♡
いい歳なのでさすがに買おうとは思わないけど(=ω= 😉

↓こんなのも可愛いですね☆
org_1

あっ!夢中で水着探していたけど、その前に着れるのかしら・・・
ダイエットしなきゃΣ(;゚д゚)!!

水着買うのはそれからですね(@´・ω・)

フックーが出勤中の越谷店の女の子たちも夏に向けてみんな頑張ってますよ~☆

そーいえば女性だけじゃなく男性も夏を意識するんですかね?

のために日焼けサロンで黒くなったり筋トレしたり・・・

みんなそれぞれ頑張ってーー
女子も男子も
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)