出会いは数年前。

駄菓子屋に置いているぐらいの物だし

それ程美味しくないのだろうと思っていましたが

知人の勧めで食べてみたら一気にハマってしまいました。。。

そして地味に長~くやってるプレゼントキャンペーンに応募したら

当たっちゃいました♪♪

ブタメンは、某有名フライ麺風スナック菓子のリニューアル系で

発売開始は1993年との事。

駄菓子は卒業していた年頃ですから

どうりで出会わなかった訳です…(笑)

お味の方は数種類ありまして、モリ子ランキングは
①タン塩
②とんこつ
③しょうゆ
④カレー

※カレーといえばご飯派のモリ子の意見ですので
あまり参考になさらずに<(_ _)>

・ちょっと物足りなかった時
・夜中にちょこっと食べたい時
・数種類のラーメンを同時に食べたい時

そんな時にちょうどイイです♪♪

20個食べたら応募しましょう^^

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)