こんにちは!
食べる事BIGBANGが大好きな
店長モリ子
です!!
BIGBANG.jpg
《女の子》から《女性スタッフ》になって早7年!
今や《店長》と呼んでいただけるようになりましたが、
過去を振り返ると何か運命?奇跡?縁!?を感じてします
まさか自分が風俗業界に携わるとは思ってもみませんでしたから
↑↑↑↑↑
みんなそうですよね
風俗と聞いて、良いイメージを持つ人はほとんどいないと思います。
モリ子も初めはそうでした。。。
でも実際働いていてみて、悪いイメージは全くなくなりました!!
それはアストラッチャ【女の子の味方】になってくれるお店だからです
大きな安心感があれば自分らしく楽しくお仕事ができます
とても大切ですよね
安心
・初めて風俗のお仕事をする女の子!
・風俗のお仕事に復帰する女の子!
・新しいお店を探している女の子!

どんな時でも女の子の味方
なってくれるお店を見つけてください^^

そしてアストラッチャに少しでも興味を持ってくれた
女の子がいたら、面接だけでも来てみて下さい
一緒に頑張りましょう

The following two tabs change content below.