こんにちは・v・
最近の荒れ狂った天気のウンザリしているトッシ~です。

 

晴れていたかと思うと、急に暗くなり強風と共に【アイツ】がくる。
トッシ~、地震・雷・火事・オヤジの【雷】だけは歳を重ねた今もダメ・・・・

心の臓に悪すぎます。
寿命が縮みます(涙)

↑これは大丈夫。

でも、だいぶ昔に見た映画に似た天気になってきたような気がします。

The Day After Tomorrow』(2004年作)

地球温暖化によって突然訪れた氷河期に混乱する人々を現実味を持って描いたパニック映画である。SF映画であるとも言えるが[要出典]、映画の公開より約2年前の2002年に実際に崩壊したラーセンB棚氷に大規模な亀裂が走る場面が出てくるように、フィクションではなく史実である部分も存在する。2005年11月30日付のAFP通信の記事では、実際にヨーロッパにおいて映画ほどの急激さはないものの、映画と同じ理論で、今後十年単位で平均気温が4度低下する恐れがあるとの科学者の見解を伝えている。

 

 

色々と考えさせられる内容で、今後人類が何もしなかったらこのような惨事になるよ!って皆様に伝えたいです。
今回はちょっと真面目な内容にしてみました。

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)