バレーボール
75.gif73.gif
そーいえばみなさん
バレー女子W杯見てます
みっきーな
昨日のドイツ戦まじ興奮しました
世界ランク1位のあのっブラジルに勝ち、
ドイツにも勝ってしまうなんて・・・・・
すごすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ
酒が進むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ
意外とみっきーな
中学から高校1年生まではバレー部でした
身長150センチありませんが
セッターだったためブロックとばされてましたが何か・・・・
ははっ
ってことで
昨日は大活躍の
江畑(日立)
江畑(日立)
みっきーなはなんとなく
えばちゃって呼んでます
大好きです
そして
竹下
竹下のトスまわしは最高すぎます
ですな
新鍋
バレー女子W杯
やっぱスポーツって素晴らしいですよねっ
選手の決めた時の笑顔を見るとすごく幸せな気持ちになれるし、
人の喜びを自分の喜びのように感じることができ、
なんかハッピーになれる
今日はアメリカ戦です
頑張れ日本

The following two tabs change content below.