こんにちは。
今日も元気モリモリなトッシ~です♪

 

最近他の女性スタッフのブログを拝見させてもらいましたが・・・・
女子力がかなり高いˉˡˍˉ
私もギリギリ女子というカテゴリーに入れて頂いているので、今回は頑張ります。

先日、とてもカラフルな物を頂きました。

手に取ると、とてもいい香り♡
色もかなりカラフルで可愛い

なにより1番良かったのは、

『NO!動物実験』
化粧品の為に動物が犠牲になっていることを知っていますか?

とのタグが付いていました。
少し気になっていた事でもあり、こういう方針の企業が増える事を願います。

少しずれてしまいましたが、実際お風呂で使ってみました。

あっという間に溶けて、こんな感じに!
しかも肌がすべすべになり気持ち良かった˙ᵕ˙♡

でもお風呂から出たら、早く浴槽を洗わないと色が残ってしまうのですぐ掃除しましたˉˡˍˉ

 

今度機会があったら、自分でも購入しようと思ったトッシ~でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

では( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)