こんにちは☆
もうすぐクリスマス🎄
今年は街灯のイルミネーションも復活しているところが増えて嬉しいですね✨
去年の今頃東武動物公園に行った時はスカイフィッシュ(ロープウェイみたいな乗り物)から観たイルミネーションが綺麗だったなぁ(*´▽`*)

クリスマスまでで終わっちゃうイルミネーションもあるけど大体は冬の間観れる所が多いので来年はどこか行こうかなと考えてます(*^-^*)
いやいやディズニーも行きたい・・・旅行も・・・
行きたい場所があり過ぎるーーー(´・ω・`)
GO TO復活が待ち遠しいですね☆

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)