こんにちは~
今日も、強い日差しに負けないトッシ~です。
もう世の中の学生は、夏休みに入っていますね。
我が家も例外ではなく、まだどこにも遊びに行っていません(涙)
でも、この夏にどうしてもやってみたいスポーツがあると言っているハイエナ2号。
なんと・・・・『サーフィン』なんだとか
トッシ~が教えてもいいのですが、3号が一人になってしまうのでスクールに入れようと思います。
でもでも、ここ最近のニュースで
11828670_1680656905501298_138541186436589783_n.jpg
↑のことばかりで、茨城県ではないのですが不安です。
せっかくのお休みを頂いているので、行きますが・・・・
それでは、五体満足で帰ってこれるよう祈るトッシ~でした
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)