DSC_0222.jpg
こんにちはお久しぶりです☆
フックーです
今お腹が空いている方!ワタシと一緒ですね
夕方のニュースって食べ物特集多いですね
なんだかとってもお腹が空いて、
お寿司とか焼肉とか
うな重とかなんでも食べたくなりますね
もう7月!夏がくる!ってことで土用の丑の日はいつかしら?
と調べてみました
するとビックリ
土用の丑の日は、 春夏秋冬4季すべてにあるんですって~
ってここまではフックーも知ってました☆
節分と同じなんですよね~
ビックリしたのは今年の夏!土用の丑の日が2回あるそうですよ
7月24日(金)、8月5日(水)
だそうです
どうしてでしょう、なんとなく得した気分です
これはみんなに教えてあげないとですね
皆さんもうなぎ食べて夏を乗り切ってくださーい
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)