あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますのトッシ~です。
さて、先日の朝の出来事。
保育園にハイエナ3号を送る為、車を運転し坂道を走っていると。。。。
物凄い形相のご婦人が猛ダッシュしているではありませんか
仕切りに車を止めろのジェスチャーをしていたので、車を停止。
前を良く見ると、首輪が外れたチワワがこれまたすごい勢いで走ってくるではありませんか
もう、チワワも必死に逃げます⇒ご婦人、必死に追いかけます。。。。。。
多分捕まったと思いますが、そのご婦人は近所でも[emoji:i-221]セレブ[emoji:i-221]と有名な方でしていつ見ても、
綺麗な洋服を着て化粧もばっちりの方なんです。
それが・・・・・・・・山姥のような形相で
01yamannba.jpg
一緒に見ていたハイエナ3号・・・・・お化けでも見たような顔で固まっていました。
人間、必死になっている時は顔が変わるんですね・・・・・クワバラクワバラ・・・・・
それではまた!
そういえば、女の子ブログが増えたので見てくださいね♪
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.