2015-02-15-12-05-06_deco.jpg
こんばんは
フックーです(≧∀≦*)♪
今日の晩ごはんは何にしよーかなーっと
お昼ごはん食べた後にいつも考えています。
そんなフックー、先日久しぶりにラーメン屋さんに行きました!
柏でフットサルをしてー
23時過ぎからのうま煮麺大盛り!!
普通盛りでよかったんですけどね、ノリで大盛りを注文するはめに。
運動したからいっか!とつい遅い時間に食べてしまいましたσ(ΘωΘ)
もちろん完食です☆
しかも更なるミラクルが!
家に着く頃にまたお腹空いてきたーーww
スイッチ入った自分の食欲が恐ろしい~
結局お米が食べたくなってしまって・・・チャーハンww
筋トレして、お風呂1時間入ってから寝ました(;¬_¬)
お陰で朝にはチャラになってー・・・ないっ!!
案の定カラダが重かったとさ、チャンチャン(●´ω`●)ゞ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)