(?ΦωΦ)? こんニャちわ・・・・・
犬派? 猫派?と聞かれると速攻で『犬派』と即答するトッシ~です。
inu09.jpg
う~んめっちゃカワユイッす[emoji:v-10]
愛でてあげましょう・・・・
でも、この↓↓
neko18.jpg
このお方は、性格がトッシ~には合わないのでございます。
相手方もよく分かっていらっしゃるのか、絶対に近寄ってきません。
間違ってコチラから近づこうものなら、全力で逃げていきます(´・ε・???)サミシイ
良いんです・・・・本能で、コイツはヤバイと思っているんでしょう・・・・・・
我が家のハイエナ達も、一目散に逃げていきます。
機嫌は普通なのに、怒ってる?と言われるのはもう慣れました。
それでは、いつか↑の方にスリスリしてもらえる日が来ますように祈るトッシ~。
ではでは
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)