おはようございます。
早いものでもう2月入りましたね
そろそろヤツが飛び始める季節にもなってきましたよ・・・・・花粉です
今年も完全防備で行かせて頂きます。若干不審者に見えますが・・・・
去年の11月に健康診断があり、ずっと結果が知りたくてウズウズしてましたがやっと手元に来ました。
本当に去年は、4月に人生初の『帯状疱疹』に始まり⇒6月に季節はずれの『ノロウイルス』&『帯状疱疹』・・・・・・
皮膚科の先生には、2回目の時には入院を勧められました・・・
最後の一言が、トッシ~の胸に突き刺さる『貴方、帯状疱疹を繰り返し罹るのは高齢者だよ。まったく若いのに・・・』
kennkou.jpg
なので、結果を見たときはちょっと嬉しかったです。
全ての数値が、正常範囲内。
朝一で、事務所で野菜ジュース・アサイードリンクを飲み規則正しい生活を送った成果だと確信しています。
みなさんも、健康第一でお過ごしくださいませ・・・・・・
【モリ子さん】
チーズの過剰摂取は、気をつけなはれや
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)