おはようございます。
今日も、一日マスクを装着しているトッシ~です
この時期は、どこもかしこもクリスマス一色ですね
そんな我が家も、ハイエナ3号がクリスチャンの保育園に行っているのでクリスマスお祝い会も盛大なんです
賛美歌・聖句などから始まり、今回は聖劇では天使役みたいです
台詞を一緒に覚えますが、漢字に変換したら絶対意味が分からないんだろうって物が多いです。
後は、プレゼント。
これ重要です
今回は、サンタさんからしか貰えないと伝えると当たり前にブーイングの嵐
私からしてみれば、大出費の嵐・・・・・
orafu01.jpg
でも、とっし~頑張ります
それでは、金欠にならないよう気をつけます。
*追伸*
M本部長、トッシ~を奈落の底に突き落とすような事を報告していただくなくても大丈夫です
レッズ・・・・・来年頑張りますので・・・・・

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)