こんにちは~
お久しぶりのトッシ~です☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
先日、ハイエナ3号の病院に行って来たときのお話です。
最近絵本を少しずつ読めるよう頑張ってきている3号。
一文字ずつ声に出しているのですが、それで事件が
okapi.jpg
動物が一頭ずつ書いてある絵本を読んでいる時に、
ライオン⇒ゾウ⇒キリン⇒オカマ・・・・・・
周りに居た高齢の方々、親子連れ・・・・その場が freeze・・・・・・・
なぜ【オカピ】が【オカマ】になってしまったのか・・・
直ぐにこれは【オカピ】と訂正してみても、近くにいた方々からは必死に笑いをこらえてる方・トッシ~と同じようにfreezeしている方々・・・・穴があったら入りたいとはこのことなんですね
もう一度、ドリルを買って帰り勉強させようと思うトッシ~です[emoji:v-356]
それではまた
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)