はじめまして!
初めまして、新人女性スタッフの加藤と申します。
入社してまだ2週間のぺーぺーですが
よろしくお願いします♪☆
これからたくさん更新したいとおもいます!!!
前回のブログを書いているいつも笑顔が素敵な先輩の佐藤さんと、
今月になってからよく名前を間違えられます。。笑
私は結婚してからこの苗字になったので、
今まであまり間違えられることもなかったのですが・・
私と佐藤さんが一緒に出勤すると、
皆さん軽くパニックを起こしています笑
とある男性スタッフに「カトパン」と呼ばれていますが、
果たしてこれは浸透するのかどうか・・
アストラッチャのカトパンといわれるように、精一杯頑張ります☆☆
ちなみに私は昼から夜までいるせいなのか、
よく夜中、女の子を送迎中に
「ずっと朝までいてください!加藤さん!」
と、懇願されることが多いです(><)w
24時間ずっといられたらいいんですけどね・・(><)
やはり女性スタッフが夜にいると、女の子としても雰囲気?安心感?が違うみたいです。
私としてはとても嬉しいですね♪
夜はわたくし加藤がいますので、
何でも気軽に相談してくださいね♪
きっとこのブログを見てくれている女性の中には、
「やってみたいけど、どうしよう。なんか怖い。。」と悩んでる方が多いと思います!
でもアストラッチャの女の子の声を聞くと、
「女性スタッフがいると聞いて、アストラッチャに来ました☆」
という女の子がとても多いんです♪
私も入社するまで怖いイメージがありましたが、皆様本当に気さくで優しいスタッフばかりで、
すぐ打ち解けられました♪♪
女性スタッフもたくさんいますから、安心してください☆♪
是非、お気軽にお電話くださいね♪
よろしくお願いします☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)