はじめまして☆
先月からスタッフとして参加しました佐藤ですv(。・ω・。)
よろしくお願いしますね♪
私、、、さっき気づいたことがあって、、、
今月車検だったんですーーー┌┤´д`├┐
どーしましょ、、、
去年からフリードを欲しいと思っていたんですが、、、
そんなお金が無い!!
無念!!
とりあえず今回は車検を通したいと思います(ノД`)・゜・。
まー
車を買い替えると言い続け早5年、、、
果たして私は車を買い替えられるのか??w
今のままじゃ絶対無理だな~(o´Å`)=з
転職して一ヶ月。
前職で崩れすぎた私生活を今月中には立て直して
貯金スタートだな!!
母子家庭3人家族が
来年度スタートまでにいくら貯金できるか挑戦!!
まーーー頑張らずに
月2万ってとこですかねw
半年あるから4月までに12万で~
来年小学校に上がるチビの準備もバッチリだな!!
んっ??
車の為の貯金はいつから始まるんだ??w
ま、いっか~☆
とりま貯金♪ガンバロー((´I `*))♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)