129140.jpg
ご無沙汰してすみません(´;ω;`)
10代のときにほぼ日焼け対策をしていなかったツケが、今になってじわじわ忍び寄ってきている(苦笑)、桃です。
最近の私の近況といいますと…実は只今、車の運転の練習中です
3年前に運転免許を取り、数回運転したきりでほぼペーパー状態だったのですが、いろんな方にご協力を頂き、頑張っております!
ちゃんと一人で運転出来るようになったら、軽自動車(今気になっているのは、ダイ●ツの軽!)を買って、自分の大好きなアイドルのCDをかけながら、ドライブしたいです
来年のお盆には、茨城の祖父母の墓参りに車で行きたいですね。
実現できるように、頑張ります
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)