みなさまこんにちは
スタッフになって1ヶ月がたち、なんとか春日部の女の子の顔と名前が一致してきた桃です。
さて1年の半分が過ぎ、あっというまに7月。季節は夏
この季節になると、泳ぎたい衝動に駆られます
中学以来なので、まず泳げるかが問題なんですけど(笑)
(ちなみにクロールの息継ぎできません。平泳ぎはなんとかできます・・・多分)。
とにかく、海でもプールでもジムでもスパでも健康ランドでもいいから泳ぎたい
その前に水着を買わなきゃなんですけど(・・・かれこれ10年以上買ってませんけど)ね。
今年の夏こそは、どこか泳ぎにいけたらいいなぁと思っています
追伸
近々、台風が来るみたいなので、皆様天気予報には十分気をつけてくださいね

埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)