おはようございます
今日も、4時起きのトッシ~です
もちろん、W杯の為とハイエナ1号のお弁当を作るための早起きですが・・・・
usagi04.jpg
って応援していたのですが、本当に残念な結果になってしまいました
トッシ~、珍しく暖かな目で観戦していましたが途中から絶叫してました。
ご近所の皆様、大変申し訳ないです それを冷静な目で見ていた方いました・・・・
そうハイエナ2号。 昨日から日本は勝てないと断言していました。総合的にみての事だそう・・・
20140625-00010005-yworldcup-015-1-view(1).jpg
前回のギリシャ戦や初戦後に出勤すると、皆さん(スタッフ・女の子)から目が怖いと言われました。
本当に怖かったんだと思います
もう切り替えて、次のステップを進んで欲しいですね
悔しいですが・・・・・
それでは、また
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)