sakura02.jpg
おっはよ~ございます
今日もテンション高めのトッシ~です壁|°∀°)クヒヒ…
昨日、我が家のハイエナ1号の高校入学式に行ってまいりました。
周りの同級生を見て一言。
まず腰パン族が多く生息している。
次にパンチラ隊も多くAK○48の人数をはるかに超えるくらいいた。
どこの学校にも生息している、ヤンキーかぶれが何人か発見。
トッシ~、体育会系出身なのでどれもこれも許しがたい状況[emoji:v-359]
勿論、保護者席は一番前に座りこの色々な種族を目の前にし、後ろからスリッパでバシッとやりたくなる衝動を押さえ
我慢しました
ハイエナ1号は、パンチラ隊に所属することもなく至ってまとも種族です・・・・・が、準備登校なる物に行った際に風紀の先生に別室へ拉致された模様
髪形について、パーマをかけているの?⇒地毛(俺のヘアサロンで縮毛矯正をしていただきました)
染めてるでしょ? ⇒ まったく染めてないし、逆にどこをどうみればこの真っ黒な髪が染めているようにみえるのか聞きたい。
メイクについて ⇒ ハぁ? まったくしてませんよ。付けまつげ? 自前ですよ。
入学式後、担任の先生をつかまえて一連の話をしました。模範生になる位の1号にどんな指導をしたのかと・・・・
今後卒業まで心配なトッシ~ですアストラッチャガールの皆さん、祝っていただきありがとうございます
皆さんも、気をつけなはれや[emoji:e-277]
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)