garigari
こんにちゎー
相変わらず食いしん坊が止まらないフックーです
最近は台風来たり天気も悪く寒い日が続いたので、アイスなんて食べなかったけど・・・
気になるアイス見つけちゃいました
しばらくアイス売り場をスルーしていたのでもうとっくに発売されていたのかもしれない・・・と思って調べたら昨日が発売日だったみたいです
コーンポタージュの衝撃が記憶に新しいガリガリ君
お次はシチューまたもやあったかメニューをアイスにしてきましたょー気になる
早速食べてみました
うーんシチュー
こりゃシチューの味します
シャリシャリ感もコンポタージュより少なくて、なんかジャガイモ食べてるみたい・・・不思議
今日は大宮店に出勤なので、早速大宮店に出勤中の女の子に報告したいと思います
埼玉高収入アルバイトこちら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)