今日も激・暑~~~っですねモリ子ですm(_ _)m
8月だから仕方ないんですけどこの超ド級湿度はどうにかならないんですかね
例えばコレ↓↓
510129329.jpg
超でっかいのを作るとか、超巨大な除湿機を作るとか・・・
できないですかね~~~
そうえばあられちゃんの日記を見てモリ子も欲しくなっちゃいました
リラックマカバー
コンビニのお茶のおまけに付いていたのはちょっと前から気づいてました
ですが、息子にこっちを集めるよう強要され(笑)欲しくも無いのについ集めてしまいました
sutorappu.jpg
しかもスマホのストラップだからキミには無駄じゃん・・・
と思いながらも1つ買うとつい集めたくなっちゃうんですよ、これが
4日くらいかけてコンビニのお茶をゴソゴソあさって全種類揃えました
おまけをつけると絶対売上上がりますよね
モリ子の個人的な希望としてはB○GBANGのおまけができないかな~~
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)