モリ子です
最近ハマってる事。それは
夜泣きです
深夜に1人缶チューを飲みながらテレビの悲しい話や感動的なドラマを見てオイオイ泣いてるんです
怖ッッ!!
当然の事ながら翌朝は面白いぐらいに腫れぼったい目
トッシーさんや女の子はきっとモリ子に何か辛い事があって泣いたのかな・・・とか思ってたりして
余計な心配を掛けていたらすいません
ところで、今日は女の子にステキなお土産(美肌パック)をいただきました
これでちょっとはお肌年齢あがるかしらん
・・・無理~~
やっぱり女性が綺麗になる秘訣は男性に見られてる意識を持つ事だと思うんです
風俗の仕事ってそういう意味では綺麗になる要素がたっぷり詰まってますね
高収入綺麗になれる・・・ステキな仕事です
風俗のお仕事を探している女の子
たくさんのご応募お待ちしてま~す
※変な趣味のあるモリ子ですが仕事中は普通の人間ですからご安心を~~

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)