おはようございますモリ子です
今日は休日出勤なぅっ
朝から昼食の事ばかり考え~・・・ず、真面目にお仕事頑張ってます
それにしても、大宮駅って本当いっつも人が多いですね~~
人混みは苦手なモリ子ですが、最近車内から人間ウォッチングをするのが楽しいです
あぁ、おばあちゃん。危ないよそんなところ歩いたら・・・
あぁ、お父さん。今日は家族サービスですか?
あぁ、お姉さん。モリ子が男だったら君に夢中になるよ
とか、結構面白いです
ですがですが、かなり人見知りなので面と向かって目を合わせる事は絶対にできません
あくまでも車内からこっそり・・・
かなり怪しい女ですね
そうそう、人が集まるという事で面接に来てくれる女の子も春日部店越谷店に比べたらダントツ多い大宮店
今日も午後から面接を控えております
勤続年数○年目に入りますが、未だにこの瞬間はドキドキします
どんな女の子が来てくれたのかな~~って、妄想しながら駅まで迎えに行ってます
来月は待ちに待った大型連休GW!たくさんお金を稼いでおきたいものですね
高収入の仕事を探している女子達ぃぃ~~
急がないとあっという間に4月も終ってしまいますよ
お店がまだ決まっていないなら是非
頼りになる男性スタッフたくさんの優しい女性スタッフ(モリ子も含む)のいる
アストラッチャへ来てくださいね~~

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)