えすて
こんにちゎ
フックーです
いつもボールばっかり追いかけているフックーですが、実はエステが好きなんです
エステってなんか女子ですよね~
先日久しぶりに行ってきました
フックーが行ったサロンはアストラッチャの女の子も何人か通っているところなんです
いやぁ~癒されました
フックーは改めてエステの凄さと毎日のお手入れの大切さを実感しました・・・
いやぁ~サボっちゃダメですね
もうそこまで来ている花粉症
フックーもですが、花粉症の人は特に
メイクしたまま寝るなんて事しないでくださいね
恐怖のシワシワ敏感肌が待っていますよ
と、皆さんへのメッセージと一緒に自分にも言い聞かせています
さすがにアラサーなので、女子力アップも頑張ろうと思ったフックーでしたッ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)