こんばんわぁ~フジ子です(*^ω^*)
昨日はあま~いデザートを食べちゃいました!!
ケーキ
イチゴのエアリーワッフル
想像以上にエアリー(笑)(笑)さっくさくでした(笑)(笑)
もうちょっとワッフル感がほしかったなぁ・・・と思いつつも
おいしくいただいちゃいました(*^ω^*)
さてさて、お話は変わりますが~アストラッチャに入社してから
もうすぐ1ヶ月がたとうとしております!!
毎日があっという間に過ぎてあっという間に1ヶ月
毎日があっという間に過ぎちゃっていますが
毎日がとっても充実しているようにも思えます
明日からまた1週間がんばるぞ~おぉーっ!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)