こんにちはこんにちは~
なっちゃんです~~~(・ω<)☆
今日はですね~
あいちゃんの撮影をシャワー室でしました!
撮影でシャワー室を使うのは、初の試み!!!
狭いスペースでの光調節は大変困難でしたが
そこは、みっきーなさんが
ちょちょちょいのちょいっ で
調節してくださいました(`・ω・′)さすがです!
ででんっ
ぴぴたん
みっきーなさんが、なっちゃんを
とってくれた1枚です
ちょっとお見せするには
いただけないフェイスなので
モザイク加工をほどこしました。ふっふっふふ
そんなこんなで!
かなりいい感じの写真がとれたので!!
気になる方は、是非アストラッチャの
HPを見てみて下さい☆
もしかしたら!!
写真がUPされているかも!しれないですよ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)