あけおめ~~~
モリ子です
あっという間にお正月が終わりましたね
年末は自分の事情で忘年会に参加できず
新年はまだ初詣に行っておらず
せっかくのお正月休みを無駄に?の~んびり過ごしちゃいました
今日は年明け2日目の出勤ですが、張り切って早起きして余裕の出勤
ボケボケしながらも無事1日を終えるところです(間もなく退勤時間~♪)
モリ子の家から越谷までの道のりは約28キロあるんですが
数分早く家を出ても所要時間があまり変わらなかったり
数分遅く出たのにいつもより早く到着できたりと
いつまで経っても読めない通勤時間に悪戦苦闘してます
明日も越谷なう~
早起きして早く家を出られるように頑張ります

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)