どうもどうもなっちゃんです(「・ω・)「☆
昨日は、クリスマスでしたね
みなさま楽しく過ごせましたか(^ω^)?
なっちゃんは、とくに予定がなかったデス
25日はお仕事でした(^ω^)
寂しいなっちゃんにサンタさんは
きてくれなかった…ちくしょ
ちなみにプレゼントは自転車がほしかったああ!
。゜(゜′д`。)゜。エーーン
だが!そんな可哀想ななっちゃんに!お姉さまが
ケーキを買ってきてくれたのです
しかもくまさんの形をしているではないか
実は…なっちゃん数時間前に
お好み焼き2つとパフェ
ドーナツ2つとフライドポテトを食していましたが…
おいしくいただきました
そんなデブリーなクリスマスライフを送ってしまった故に
なっちゃんは完全に太りました。
今まで普通に穿けたデニムがこころなしかキツイ!!
しかも顔もでかくなったようなようなような……(((゜д゜)))
なのでなっちゃん…今日からがんばって
ダイエットします!!!!たぶん!!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)