1447810697966.jpg
こんにちは!女性スタッフ@桃です
あっという間に11月も中盤
先日11/8が立冬だったようで、
暦の上ではもう冬なんですね
早いところでは、
もうクリスマスイルミネーション
点灯
してるところもあるようで・・・
埼玉だと、さいたま新都心やコクーンシティは
先週から始まってますね!
アストラッチャでも、
女の子の写真撮影用にサンタコスの衣装を準備し、
只今続々と撮影中です
そしてそして、もう一つの冬の訪れ!
今年初めての白鷺!!
家族みんなで興奮してしまいました(笑)
私の近所では毎年遭遇します(*^_^*)
いつもなら、田んぼの先の遠~~くにいるのが見えるくらい
(ズーム最大にしても米粒状態)なのに、
今回は私の隣の家の屋根に止まった為、
さほどズームしなくてもこの状態!!
日も短くなりましたし、あっという間に冬が来そうですね!
女の子に冷えは大敵(ノ_<)
皆様、暖かくしてお過ごしくださいね!
では

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)