こんにちは!モリ子です♪
だいぶ秋らしい気候になりましたね!!
夏にやり損ねた花火をやりました☆
花火
その数日後、何かの番組で花火には期限がないのだと知りました!
保存状態にもよりますが湿気らせなければ10年でも平気みたいです
前に2~3年経ってしまったの花火を捨て事があるので
やり損ねを作らないようにと花火をやりましたが、
慌ててやらなくてもいいんですね
10月10日(土)には鴻巣で花火大会があります
花火といえば!と思ってましたが
涼しい夜の花火もなかなか良いですね~
モリ子だけでしょうか?
秋に花火をするとちょっと切なく感じるのは・・・
どーでもいいですよ♪(byだい○ひかる)

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)