(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
佐藤です☆
タイトル通り引っ越しましたー(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
めっちゃ疲れたぁ┌┤´д`├┐
てか先月中に終わらせる予定が今月に入っても終わらず・・・
実はまだ細かいものは前の家にあるんですよね~(´ ▽`).。o
前の旦那がわざわざ宮城から来てくれて
知り合いに軽トラ借りて丸一日がかりで大きいものを運んだんですが
それ以来肩こりが治らん。・”(>0<)”・。
・・・えっ!?前の旦那!????
ってなりました??www
仲良しなんですよね~未だにw
前もって言っときますが再婚は絶対ないですからw
とゆーか、あっちは再婚してますしね♪
子供達に会いたいって連絡があったので
是非とも引越しを手伝いたまえ!』と言ったら手伝ってくれました☆
冷蔵庫とかTVとか配置決めしてたらボソっと一言。
『やはり君のセンスは分かりかねる』と・・・
あ~~~にぃーーーー
ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
ほっとけし。
でもでもでも☆とーーーっても快適♪
台所が広いっていいよね~v(≧∀≦)v
今迄も狭くはなかったんですが、やっぱり一軒家には適いませんよw
そーそーそー!!!
そんなこと思ってたのにお料理道具を忘れてきてて・・・
昨日全て取りに行ってきて
まー広いんで子供達のキッズキッチンも設置完了!!
引っ越す前から約束してたんです☆
卓上のIHコンロとIH専用の鍋とフライパンね!
調理器具もある程度揃えてあげて子供達も大満足してくれましたv(。-_-。)v
自分達の部屋を勝手に決めていてエアコンを付けたら
『冷たい風しかこな~い!!壊れてるのかな??』と
本気で考え込んでいたのがめっちゃかわいく見えたなぁO(≧∇≦)O
勿論。全部の部屋でエアコンを使われると困るので
『じゃー壊れてるのかもねー。残念っ☆』と
返答しておきましたwww
家の雰囲気がすっごく変わったので
家に帰るのが楽しみでしょうがないんですw
あーーー!!!しかも!
今迄なかった自動湯沸かし器ってゆーのかな?w
お風呂がボタン一つで溜まるやつw
保温機能と追い炊き機能まで付いてるぅぅぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
素敵( ̄ё ̄)
長いね・・・www
まだまだ話したいことがあるんですが本日はこのへんでw
★☆。.:*:・”゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・”☆★

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)