こんにちわ♪佐藤です☆
先日次男のクリスマス発表会に行ってきました(≧∇≦)ノ彡
毎年行われるのに今年初めて気付いたことがあって
うちの地域のこの行事!!
クリスマス会と発表会が一緒になってるんですよねwww
普通は別ですよね??w
それを今年最後の年に気付いたんです(*Φ皿Φ*)
さすが保育所!!と思わずにはいられないですよね・・・
まー仕事してるとそんなに休みも取れないから丁度いいんですけどね☆
でね、そこでオペレッタってゆーのがあって
まーちょっとした劇ですねw
『おむすびころりん』をやったんですけど
うちの子悪いおじいさん役でめっちゃハマってたwww
『山に芝刈りに行くぞ!!』ってゆー台詞がめっちゃ似合ってて
周りのママたちも大爆笑(ノ∇≦*)
まじうちの子もってるでしょwww
帰りは仲良しさんたちとランチ♪
普段そんなこと出来ないからだいぶ長居しちゃったよね(。-∀-)
送り迎えだけじゃそんなに話せないから
全っっっ然話が止まらないよね~w
とっても充実したお休みでした☆
ではまた♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)