こんばんわ、加藤です☆
最近、風邪を引きやすい季節になりました・・
日中暑いと思って薄着で行くと、夜に寒すぎてダウンするパターンだと思います。。
私もそのパターンで先月風邪を引いてしまいまして、とても辛かったですヽ(*´^`)ノ
気温差激しいので、皆さん、十分体調管理には気をつけてくださいね!!
私は冬になると、マフラー手袋耳当ての完全防備ですよ(*´?`*)?
今日も書きたいこといっぱいあるんですが、忙しいので手短に・・
この間どんぐりを拾いました!!!
初めて見るどんぐりに大興奮してました!!
それを女の子に言ったら爆笑されました!!!
以上です!!!(笑)

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)