(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
佐藤です☆
誕生日だったんですヾ(*ΦωΦ)ノ
うちの長男が☆9歳になりました♪
早いですね~・・・
毎回、子供の誕生日には出産した日の事を思い出しますw
長男は心音低下が理由で緊急手術!!
帝王切開にて無事出産☆
その日からもう9年経ったんですねぇ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
プレゼント代も前に比べたら高くなったような・・・
昨日の誕生日「何がほしい?」って聞いたら
最初はインターネット(・w・)って・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
無理無理無理無理!!!!
パソコンないし、絶対最初だけしか使わないもん!
ってことで
なんかキャラいっぱいのDSソフトw↑
これ出たばっかなのかな??
高かった・・・(´Д`。)
ついこの前じいさま&ばあさまに妖怪ウォッチ買ってもらったばっかなのに・・・
そんなにソフト増やしていつやるんだろう(。-`ω-)
もっと勉強してほしいんだけどな・・・
あっ!!通信簿!!今は成績表とか言うのかな??w
世代・・・(●ゝ艸・)
判子押して持たせないとだった。
そーいえば昨日北海道で降りましたね(。-∀-)
ビックリwww
今年はヒーターとコタツ、W仕様で使うんだぁ~(ノ∇≦*)
最強でしょ!!!
あ!今日の夕飯鍋にしよう♪
それでは!
†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)