247.jpg
みなさん
この方知ってますね
みっきーなも愛用してます
この方のおかげで
楽しいアップルライフを過ごしてる方がたくさんいるのではないかと思う
スティーブ・ジョブズ
この間たまたま聞いた話なんですが、
ジョブス氏は社内でめっちゃ恐れられてたらしい(笑)
とっても真面目で仕事に対してきちっとしてたらしく、
社員がつかまると
『なぜこの会社で働いているのだ?』など聞かれ
すぐに答えられないとその場でクビ(笑)
だからジョブス氏とすれ違いそうになるとみんな逃げてたらしい(笑)
すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
だけどそれくらいの方でないと
あの会社はここまで大きくならなかったんだろぅなぁーと生意気に思ってみたり(笑)
みっきーなも最近iPhoneに変えたので
かなり使いやすさに感動してる日々ですから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝☆感謝です♪( ´▽`)
みっきーな
Macのパソコンがほしいので頑張ってお金ためます!(=´∀`)人(´∀`=)
完全にアップルファンです
略してプルファンです!
どうだっ!
‥‥えっ
略しとかいらないって‥‥(?_?;)
すいませんねぇ~(笑)
そいではまた明日

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)