どもども♪(´ε` )おそようございます(^o^)
みっきーな、
今日はもうお洗濯バッチリ?
衣替えバッチリ?
なので午後からジムに行って体を動かしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))
にゃは?ん
今日は夜19時からフィギュアスケート女子フリーがありますから???
真央ちゃん頑張れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まじで緊張します( ;´Д`)
自分のことのように緊張してます(笑)
それにしても昨日の男子はすごかったですね?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みっきーな、かなり感動しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
まずは17歳羽生?
一つだけミスがあったのにあの得点???
そしてあの思いのこもった滑り?
これからすごく楽しみな選手ですね?
続いて
高橋大輔?
ショートの滑りがちょっと不安残るものだったので
かなり心配だったんですけど、
そんな心配はぶっとびましたね??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがすぎます♪───O(≧∇≦)O────♪
ホントにホントにおめでとう?
…ってことで
今日もビール片手に真央ちゃん応援しまっす???(*^^*)
またねん
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)