こんにちわぁ~
みっきーな今日は大宮店にきておりまふ
これから夜まで撮影が入ってるので頑張ります
そーいえばっ、
昨日の夜たまたまTVで
しょこたん・佐々木希・しずちゃんがやってる番組
弾丸トラベラーを見たんですけど、
モデルの二人をチャラ男の藤森がおもてなしデートをするっていうのをやってまして・・・
TV上のキャラなのか
ホントの藤森なのかわからないけど
かなり感動的なサプライズをたくさんしてました(笑)
最後お別れする時モデルの子泣いてましたからね(笑)
あれまじだったらやばいっしょぉ~~~~~ってくらいドキドキワクワクなデートプランでしたよ
果たして藤森のチャラ男はまじなのか・・・それとも・・・
やっぱりTV用なのか・・・
気になるところですよね~~~
みなさんはどう思います???
んじゃっmoblog_d8dab0dd.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)