アニョハセヨ~66.gif(なおちゃんのマネッこしてみた)
なおちゃんがおとといのブログでセミちゃんについてかいていたので
みっきーなはその会話にまざってみることにした
みっきーなも
虫ちゃん達にはものすごいごめんなさいだけど、
セミちゃん苦手です
よく死んだふりをしているセミちゃんに出会います
かなりの勢いでビックリします
へたしたら
その後のテンションにひびきます
目の前に現れた時
みっきーな考えるんです。
これは
生涯を終えてしまったセミちゃんなのか
それとも・・・・・
みっきーなをだまそうとして
死んだふりをしているセミちゃんなのか・・・・・
たいていが出会うセミちゃんは死んだふりセミちゃんばかりです・・・・。
そして、
どーでもいいかもしれないけど
みっきーな虫嫌いランキング
1位
見てわかりますよね
カエルさんです。
カエルさんごめんなさい
みっきーな
巨大カエルに襲われたこともあるんです
・・・・・・・夢で・・・・・。
あああああああああああ
デコメだとこんなにかわいいのにぃ~~~~~~~~
2位・・・・・・・虫。
結局ランキングにするほどでもなかったという・・・・・・
ってことで、
なんとなく
おしまい66.gif


——–
CONVERT BREAKS: default
287.jpg
映画 ONE PIECE
冬に咲く、奇跡の桜
やってましたね♪
30分もしないうちにみっきーな号泣…(笑)
ラストシーンがまぢでやばい…(><*)ノ
何度見てもまじて泣けます…( * TДT)
今日はいい夢がみれそうです♪
チョッパー可愛いすぎます!
288.jpg
04.jpg
ってことで
おやすみなさい(。-∀-)
また明日♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)