01.gif73.gif
昨日お仕事帰りにジムに行ってきたのでそのお話
だいたいお仕事帰りだと
プールでちょっち泳いでお風呂に入って帰ってくるコースなのだ
なので昨日プール入ったんですけど、
ちょうどみっきーなが行った時間に
プールでエアロビのレッスンてきなものやってて
そのレッスンの先生がめっちゃおもしろい人で
音楽に合わせながら超ぉ~~~~~~ぅルンルンでレッスンしてたのを横目で見ながら
みっきーなはスーイスイッと泳いでました
何か辛いことでも
前向きに冗談まじりながら楽しくやれば
何も苦なことはないなぁ~ってその先生見ながら思いました
動画でもとってみなさんにもお見せしたかった・・・・・・
例えばダイエットとかも
やらされてやるのではなく、
自分から楽しんでリズムにのってやることが大事な気がする
なんでも楽しんでやりましょぉ~~~~
58.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)