334.jpg
いやいやこんな時間になってしまった
続きが気になった方どーもすいません
モテガールの
さ・し・す・せ・そ
続きは
すごーい!
過去の栄光や自慢話を始めたら・・・・・
『わぁ~ すご~い』と一言
コレは大きな声で言うのがポイントです
先輩だから・・・・
『先輩だから・・・・相談したんです』と一言
つまり
相手に特別感を与えることが大事なんです
あなただから・・・・ってのを伝えてあげましょう
そうなんですかぁ!
相手を褒める言葉に尽きてきたら、
相づちに使ってみましょう
『そーなんですかぁ!えー!すごーい☆』
みたいな感じで
この一言を入れるだけで、
褒めパターンのマンネリを少し防げるよね
さてさて
二回にわたり読んでくれたみなたま
サンキューでぇーす
ぜひあなたも
モテ女子への階段をかけあがりましょ~~~~
タッタッタッタッタッとね
124.gif

The following two tabs change content below.