「ファッション」の記事一覧

良い事ダラケのTバック☆

ファッション

こんにちは、モリ子です♪ あるきっかけがあってTバックについて調べてみたのですが、 女性にとってスゴくメリットのある下着なんですね!! 下着のラインがアウターに響かない事しか頭に浮かびませんでしたが。 ☆局部が安定する ・・・

モテ仕草??

ファッション

もうそろそろ梅雨も明けて夏本番! 気になる記事を見つけたのでご紹介します!! 『夏場の女性のモテ仕草とスタイル』 男性目線で書かれたもので、かなり個人的意見入ってます。 それどうだろ・・・ってのもありますが、暇つぶしにで・・・

欲しい・・・水着!

ファッション

みなさんこんにちはヽ(´∀`。)ノ フックーです☆梅雨入りしてから暑さが増しましたね~(´・ε・̥ˋ๑) こりゃ来ますね!夏! 夏といえば海!海といえば水着ぃー!! ということで水着を探していたら・・・ みつけちゃいまし・・・

女子力って??

メイク ファッション

こんにちは!モリ子です♪ 突然ですが【女子力】について考えてみました。 そもそも女子力って何だろ? ↑ ↑ ↑ そこから!?Σ(゚д゚;) ヤホ…いえ、ググってみると女子力とは、 女性にしか出せない魅力の事。 男性を惹き・・・

PEACH JOHN

ファッション

PEACH JOHN みっきーなです 今日はみなさんに 今みっきーながはまってるものをご紹介 そおっ 上の写真でわかっちゃったよね(笑) PEACH JOHN やたら可愛くて仕方ない 下着はもちろん可愛いけど、 いがいと・・・

ラバーソールシューズ

ファッション

今日から8月 夏を楽しみましょ~~~ ところで みなさんはもうGETンしましたか ラバーソールシューズ みっきーな ずぅ~~っとほしいって思ってるんだけど・・・ 暑いからまだはけない・・・笑 だから 秋になったらはこうか・・・

mercy

ファッション

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 今日はみっきーなお休みでっす? あっ そーだっ この間メイクの試験が渋谷でありまして 終わった後に 試験のモデルをやってくれたみっきーなの妹と一緒に109にいってきました☆*:.。. o(・・・

mercy

ファッション

みっきーなです 今日はみっきーなが愛用のブランドを再びご紹介 mercy. 倖田來未ちゃんがライブで着用してるの見て迷わず購入(笑) かわいくて楽なのが一番 ちなみにコチラ これはレギンスなんだけど サルエルバージョンも・・・

mercy

ファッション

おはようございまぷり 今日はみっきーなが大好きなブランドをご紹介 mercy 買ってかわいさをためすなら、 今SALE中で安いのでみんなに知ってほしくてね みっきーなが大好きな倖田來未ちゃんも愛用してるというmercy ・・・

胸盛りテク

ファッション

みなさん おぱようございます 今日は朝からこんなお話はいかが 胸盛りテク 胸盛るのってサギるわけではなく、 女の子の胸にとってすごく重要なのよね 毎日つけるものだから しっかり自分の体に合わせてつけてあげないと、 形も悪・・・

ページの先頭へ